よくあるご質問

  • 新郎さん・新婦さんからのご質問
  • これで解決!!幹事さん向けよくあるご質問

どれくらい前から準備しますか?

気の早いかたは1年前、大体は2ヶ月前から3ヶ月前のかたが多いです。

当日、もし予約人数よりも少なくなってしまった場合、キャンセル料はかかりますか?

いいえ、かかりません。キャンセル分の飲食代は、当店にて負担させていただきます。

余興でバンド演奏や、新郎新婦へのメッセージ映像を流したいのですが、
てっぺんにはそういった設備はありますか?

てっぺんでは、マイク、スピーカー、プロジェクター、ミキサー、グランドピアノを
無料でご利用いただけます。

参加人数が、当日にならないとはっきり分かりません。
てっぺんは最大何名まで対応できますか?

着席の場合は100名様まで、立食の場合は80名様まで対応が可能です。
参加者が予定より多くても大丈夫なように、料理は余裕を持ってご用意しておりますのでご安心ください。

披露宴から二次会(1.5次会)まで、かなりの空き時間があります。
てっぺんには、新郎新婦用の控え室はありますか?

はい、ございます。
ゆとりのある落ち着いた空間ですので、二次会の開始時刻まで、のんびりおくつろぎいただけます。

結婚式の二次会(1.5次会)を企画していますが、てっぺんでは貸切はできますか?
また、何名から予約できますか?

もちろん、可能です。
会場の貸切は、20名様からお受けしています。

ページトップに戻る

Copyright© 2014 ダイニングてっぺん All Rights Reserved.

お問い合わせはこちらから